多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

さぁ 腰を落ち着けて

旧~い ホームページ作成ソフト(販売企業は倒産)を使っていますので、少しはタグを使わないといけないのですが、最近は勉強する時間もなく、(ならば、ビルダーか何か買いなさい!ですね)昔のまんまのホームページですが、早朝から更新し、色々と事務作業もやり、合間にシャワー・朝食ときまして 今はちょっと休憩です。


昔、SOHOという言葉が出始めた頃、日経新聞では毎日のようにこの4文字が出ていたような記憶があります。内容は違えど、今がそうなのかもしれません。


現役時は仕事と家庭は完全に分けていましたが、今はこの活動がメインで回りにちょこちょこっと家庭があるようになっております(笑)。仕事場(事務局)が自宅なので家人などは「現役時より仕事やってる!」って、現役時代の事務所での仕事っぷりを知らないのに言われるありさま、、、まぁ 気持ちも分かります、、この歳で又やらなくても!、なんでしょうね。   最近は本気で危機感を感じておりますが、、(笑)。

11/24 イベントの田村先生の講演 レジュメ ↓


実際のご講演では どの様にな展開になるのか?楽しみです。


さぁ 仕事 再開します。 今日も 良い一日を!