多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

4日目の閉じこもり(笑)

どうも 先週がバタバタした事が影響してか、体調がすぐれず、熱は無いのですが咳が出てたまりません。病院へ行くほどでもないし、、今日はごみの日なので早朝、久しぶりに外へ出ましたが、空気が澄んでいて気持ちよくて「やっぱり散歩程度は行かないと!」、、そう思いました。皆さん 風邪は大丈夫でしょうか?


     

ダラダラしている中、何と 明日は ↑ これの出演予定3人での練習日、、、
ライブハウスを貸してくれたので(オーナーさん良い人)、場は万全なんですが、
何としても今日中に少しマシな体調にもっていかないと、アカン。
う~~ん 少し食べてクスリ飲んで、横になる事にします。
横になると咳が出るし、、難儀しますわ。


皆様 今日も 良い1日に!