多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

また 失敗、、

ホンマに!

色々と くだらん文字を書く前に 十字に線を書いて「ここに先端を押し付けてください」
とでも 書いておいてくれ!学習能力が 加齢で落ちてきてるんだから、、


いつもは家内がやるのですが、たまたま取替えをしたら センターが少しずれて
それでも力任せに入れ込むと、、万事休す、で、引っ張ると、バラバラと、、とんでもないことになってしまった、、これで 2回目ですわ。


皆さん ご注意を!、、って こんなのするのは私だけ(笑)?


色々ありますが、、、週の始まり、良い日にしましょう!