多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

収録日でした。

ちょっと バタバタで、、


昨日は 旧知のドクターの病院へ 収録に行ってきました。
撮影条件が悪く、、これから色補正などが必要です、、


5月のプロジェクトがスタートしました。
今年はあと 7月と10月に予定しております。

↓ だんだんと 日の出が早くなり、気持ちも何となく明るい感じです。

いやいや、これまで暗くてよく見えていなかったが、この工事、、何をしているのか分からないですが、まぁまぁ大きい工事です。完成はどうなるのか楽しみです。


良い 日曜日を!