多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

夜明けが早くなるって、♪な ん と な~く~

この時期、午前6時ぐらいが日の出時刻と思いますが、5時40分ぐらいには、
出よう!出よう!と構えている感じがします。この曲がイヤホンから流れてきて、
良い感じでした。

まぁ~ 例の河合夫妻の醜態には 恐れ入りました、、笑うしかない域ですね。
全て 党との出来レースでした。みそぎ選挙は後送りになりましたが、党は 恐らく、オリンピックとか、コロナとか、時間が経てば 皆忘れると踏んでいるんだろけど、こんな事をやってると 衆院選全体がみそぎになるかも?いや、そうささないといけない。


この現実をスルーするようなら、もう この国は救われないだろうな。


政権を託す政党が無いのは分かりますが、とにかく、どのみち 即の復活はあり得ないんだから、一度落ちるところまで落ちて、そこから這い上がるパワーに期待するしか無いと思います。野党がどのような協力体制で臨むのかは分かりませんが、言えるのは、、
今求められるのは ガラガラポン!  それしかないでしょう。


足元の大阪は 無駄を省く!というお題目の元、府と市の一体化は進んでいますし、昨年の住民投票の結果なんて関係がなくなっています。とにかく、一律給付金も日本一遅かったし、住民のことなんて考えていないのだから始末に悪く、マスコミには毎日のように広告塔が顔を見せて、、、一体我々はこれからどこへ行くのだろうか?


天気だけは良い 本日の大阪
今日も一日 皆さんにとって良い日でありますように!