多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

他団体との協業プロジェクト、、終わり!

大阪IBDさんのHPにアップされているようです。


DVD 430枚作成しました。盤面印刷の430枚はきつかった、、(笑)
(本日、50枚やって終了です。)

2月に収録しまして編集作業に、打ち合わせも含め約1ヶ月半、作成に一日約15時間体制で約10日間かかりました。力が入りました。まさしく皆さんで手作りした力作です。
コロナ渦での 今後の患者会活動の展開は こういう形も必要とされていると思います。


さぁ 来月からはコムラードの様々な事務作業や企画が口を開けて待っていますので、
引き続き頑張ります。


明日から4月、、今日も皆様にとって良い日でありますように!