多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

今朝の二上山・・・(正面)大和川6時

見慣れた景色です。天気が崩れるとの事ですが、久しぶりの☂になりそうですネ


昨日も大阪市内 大手前に行った...今週は3回目
第三種低料郵便物の件で行ったのですが、患者会としての郵便物を これ適用いただける事は助かります、、というか、適用されなければ やっていけません。


2.500円の年会費で年3~4回の郵便物ですから、普通料金なら それだけで
5~600円かかり、そして年4回のイベントときたら、無理です。
適用される事、本当に凄く助かります。


しかし、いつも思い出しますが、数年前にあった大阪地検特捜の 事実に基づかない 
どう言うか、、アホ捕り物劇、、こんな事 やってしまう事が訳わからない。
検察の退廃を示す記念碑的な駄文・・ 

もう やりたい放題だ。考えると 国家権力を間違った使い方をされると、
誰でも犯罪者にされてしまうという事ですわ。皆さん 気を付けましょう。。
気の付け方が不明ですが、、。森友案件、、特捜は最終的にどこまでいくか?
楽しみです。


皆さん 今日も一日 それぞれ 適当にやっていきましょう。