多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

腎移植 いよいよ最終検査!

21日入院 24日 手術  いよいよです。


最後の検査、、、って 何回言われたのか(笑)、、
どうも ほんとに最後の様です。
ご存じの方も たくさんおられると思いますが、糖負荷の検査 しました。

検査前の血糖値、、異常なし。
30分後 ↑ 60分後 ↑ 90分後 ↑ 120分後 ↑  だそうで、
糖尿病予備軍とかに入隊した、、らしい。数値自体は大したことが無いとの事で、
まぁ 2等兵 ぐらいでの入隊だろう(笑)。そうそう、
先日の どちらの腎臓いくか!検査では 左に決定。どちらかと言うと 左の機能が
低いとの事、、、、、では 悪い方を移植ですね~と言うと、
いやいや、良い方を残すのです。と、、なるほど そうくるか~


そんなこんなで、目前に迫った 生体間腎移植、だれかに ビデオ撮影頼もうかな?(笑
しかし、こんな画像アップして、個人情報もクソも(言葉悪し!)あったもんじゃない。
もうすでに 公開済みなので遠慮なしです。


『奇跡の子どもたち』の監督 稲塚氏の FB です。色々と書かれています。
私達の上映も書かれています。

皆さん 宜しくお願い致します。希少難病、、こういう病気もあるのですよ。
販売状況が気になり、、胃痛、、です(笑)。悲痛かも?、、、、
購入は ↓