多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

腎移植 いよいよ最終検査!

21日入院 24日 手術  いよいよです。


最後の検査、、、って 何回言われたのか(笑)、、
どうも ほんとに最後の様です。
ご存じの方も たくさんおられると思いますが、糖負荷の検査 しました。

検査前の血糖値、、異常なし。
30分後 ↑ 60分後 ↑ 90分後 ↑ 120分後 ↑  だそうで、
糖尿病予備軍とかに入隊した、、らしい。数値自体は大したことが無いとの事で、
まぁ 2等兵 ぐらいでの入隊だろう(笑)。そうそう、
先日の どちらの腎臓いくか!検査では 左に決定。どちらかと言うと 左の機能が
低いとの事、、、、、では 悪い方を移植ですね~と言うと、
いやいや、良い方を残すのです。と、、なるほど そうくるか~


そんなこんなで、目前に迫った 生体間腎移植、だれかに ビデオ撮影頼もうかな?(笑
しかし、こんな画像アップして、個人情報もクソも(言葉悪し!)あったもんじゃない。
もうすでに 公開済みなので遠慮なしです。


『奇跡の子どもたち』の監督 稲塚氏の FB です。色々と書かれています。
私達の上映も書かれています。

皆さん 宜しくお願い致します。希少難病、、こういう病気もあるのですよ。
販売状況が気になり、、胃痛、、です(笑)。悲痛かも?、、、、
購入は ↓