多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

雨・・・キャンセル

こんな雨では無理! 本日のラウンドは急遽キャンセル。何で 今日だけ雨やね~ん!!

↗ へなちょこ スイング(笑)飛ばない、、というか、当たらない。
          2年前 年末ゴルフ


夕方からは皆で晩御飯予約の『魚輝』へ行きます。

 

この『魚輝』というお店、、串カツも専門で、お魚も美味しい!


突然 時間が空いた本日昼間、、、さて どうするか?
三男が帰ってきたのでマージャンでもやりますかな?


皆さんも 良い年末を!