多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

大阪は 冷たい雨になりました・・・

♪冷たい雨が降っている

冷たい雨が降っている1 flv
こんな日は 身体にこたえますね~ 気持ち的にも やっぱ この季節の雨は嫌です


日曜日、会議があって夜まで時間取れず
昨日は 書類作成で 何も出来ず
今日は そんで 雨ときた、、用事があって外出しないといけないが、、
たまらなく 億劫、、いやいや そんな事は言わない事にしないと、と言っても
書いたら 言った事になる。どないやねん(笑)、、んn?これ 読まないよね?
まぁ いいや、、相手も多分億劫のはずだし。億劫ですね~(笑)、、しゃーない。


午前 外出 一度 帰宅 午後 また 外出


♪髪をふるわせ~ 髪を 凍らせ~・・まではいかないが 確かに 冷たい日ですわ。

来れなかった人用に 雰囲気を観てもらうために アップしたら 
閲覧300超になった。良い啓発活動になっているな~、、つたない MC(笑