多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪は 冷たい雨になりました・・・

♪冷たい雨が降っている

冷たい雨が降っている1 flv
こんな日は 身体にこたえますね~ 気持ち的にも やっぱ この季節の雨は嫌です


日曜日、会議があって夜まで時間取れず
昨日は 書類作成で 何も出来ず
今日は そんで 雨ときた、、用事があって外出しないといけないが、、
たまらなく 億劫、、いやいや そんな事は言わない事にしないと、と言っても
書いたら 言った事になる。どないやねん(笑)、、んn?これ 読まないよね?
まぁ いいや、、相手も多分億劫のはずだし。億劫ですね~(笑)、、しゃーない。


午前 外出 一度 帰宅 午後 また 外出


♪髪をふるわせ~ 髪を 凍らせ~・・まではいかないが 確かに 冷たい日ですわ。

来れなかった人用に 雰囲気を観てもらうために アップしたら 
閲覧300超になった。良い啓発活動になっているな~、、つたない MC(笑