多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

醜かった!

ソフトバンクの王貞治球団会長、俳優の杉良太郎氏、タレントのみのもんた氏らが同席して
ステーキ屋さんで会う事・・・ただそこでその時間に出会った。そこで出会って意見交換をする。今の事態に対してもどう対応するかということなども考えている。頭から3人とか4人とかで切ることではない。


効果は別にして、『政府』が国民に要請している内容に対して そんな事を平気で言ってのける人が 与党のトップにいてる国って、どうなんでしょうかね?リアルで観ていましたが、この人に群がる連中が多いのは一体何故?金?、、意味が分からん。即刻、身を引いていただきたい。そもそも、ご自分が何を言っているのかも理解が出来ていないかも?


今日は28日、大阪は雨模様です。今年も もうカウントダウンですね、、


そんな中、昔から 経済動向に関しては興味がありまして、株価とか経済コラムとかチェックしておりますが、暗号通貨のビットコイン値が 過去最高に上がっております。一時は40万円ぐらいまで下がったが、昨日なんて300万円近くまで上がっている。なんか、数年前の年末もこういう現状がありましたが、、。


実体経済と ほぼ違うところでそういうものは動いていると私は思っていて、世界の 一部の人間の思惑が それに反映されるので、そんな事を色々と意味付けするのも面白い。
一方、株価変動の意味付けを各報道機関とかもやっていますが、明後日の方を見ている時が多いように、、私は思っています。


新型コロナウィルスに関しても、何が本当なのか?朝から晩までその報道で良いのか?
識者は本当にその意見を国民に言っても良いのか?


、、そう考えてくると、信じることが何も無くなってくる、、現実かもしれません。


昨日は近所の息子たちと自宅で晩ごはん、、何故か、すき焼き、阪神のイカ焼き、ボイルしたカニ、カニ雑炊、、、ワインも飲んで、最後に御座候、、、って、このバラバラ感、、
我が家も意味が分からなくなってきている様です(笑)。


今日も一日 元気でお過ごしください。


↓ 大阪 福島 サラリーマン時代の元事務所辺り こんな事に、、福島様変わり