多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

『奇跡の子どもたち』大阪上映 やるぞ!!

私達の会  ホームページです。

7月 イベント
9月 イベント
10月9日 (月・体育の日)午後より上映
この日をとりあえず押えました。

こちらに来て頂いている皆様にお願いです、、すみません。


とにかく、この映画の事を 拡散 お願いします。


私達は医療講演などの企画は開催は現在もやっておりますが、
映画の上映というイベント経験はありません。しかし考えますと、
私達のような会がアクションを起こさないと、通常のシステム上ではこの映画の普及は
難しいのではないか?・・・そう思うようになってきました、、。
ですので、何とか四苦八苦しながらでも 実現に向けて走り出そうと思います。いや、
現実には走り出しておりますが、、会場の仮押さえのリミットは今週末ですので、
全ての決断は金曜日までに行わないといけません。映画会社の社長(監督)様からも
大阪での上映は私達を優先して頂けるとの お言葉を頂いております。


現在、3つの団体に共催を申し込んでおりますが、
私達単独でもやる覚悟を決めなければと、、思っております。
そうでないと、前には進みません。皆様のご協力が推進力にもなります。


宜しくお願い致します。


つばさ -翼- 加藤登紀子さん作品 cover
挿入歌です。歌詞、、、すばらしいです。