多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

更新書類が届きました・・・

やっと うちにも到着しました。枚数ばかり多くて、、内容はそんなに変化ない?、、


というか、本日は 奇跡の子どもたち 上映推進委員会の打ち合わせで、先ほど帰宅。


クタクタで内容を見る元気なし。寄る歳波に平行して根気減。


足のつっぱり最高潮(笑),、、痛痛痛い、、痺れも 絶好調だし、、こりゃーダメだ。


寝ます・・・ 何ぞ画像と思いまして、、これ セブンイレブンの建物を曳いてます、、


今時 曳き屋さんが街中で仕事してるって、、いやいや 珍しいです。


うちの近所で やってました。敷地内を移動して先日 リニューアルオープンしました。