多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

高槻 ブロック塀倒壊 これ人災と、、思う・・

いやいや プロの仕事ではない!控え壁 どこにあるの?
きれいに上積み部分だけ 倒壊してる、、所謂 縁が切れた。

上↑ こうしないといけない。法規で決まってる。
安易に 目隠しの為に 積み上げるなんて考えられない!!
鉄筋も見た限り チョロい。明らかに人災だと思う。
役所の仕事で こんな事する?敷地側にあったとは見えない。
というか、あったとしても倒壊したらダメ。


一例↓ 何故しなかった?

地震があり、その度に法律も改正を繰り返してる中、、
控え柱の項目は昔からある、、私は 勝手な いい加減な大人の犠牲になったと、
思う。御冥福を祈りたいです。