多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

ファーウェイCFO カナダで逮捕・・・

携帯電話世界シェア2位、そして 世界170か国でビジネス展開している会社の
最高財務責任者が逮捕されましたね。この女性、、孟晩舟さん 凄い方・・・
裏に 中国国民動員法 それがあるような、、、でも ホントだってもおかしくないですよね~、国が 世界の人の情報を開示させる事が出来る法律、、怖い!、、って考えてくると、日本はどうなるんでしょ?この法律が発令されたら、、そんで 来年4月に多分施行される法律で、完全移民国化するこの国、、今でもそうなのに さらに加速させて、潰すんかな? ガラガラポン狙いか? そうしか思えない。
こうなりゃ 覚悟を決めて地方選、参院選ですな。


一年に一回の 科学技術映画祭 という凄い権威のある(ありそうな)まさしく『祭』があります。今年の4月に私も授賞式に参加してきましたが、その中に ファーウェイ賞
という賞があって、仰々しく賞状とか記念品とか、、、そして 金一封 授与してました。後で、いくら入ってました?と聞くと、1本です。、、さすが、と、思ったら その一割の一本とか、、私が貰った訳ではないのであくまでも人の話ですが、本当なら   いやいや 世界170か国なんでしょ!!どないやねん!!
こんな権威のある映画作品です→
http://ppd.jsf.or.jp/filmfest/59/pdf/59sakuhin.pdf
なめられたもんです・・・


どうしたらいいか 相談に行ってきます(笑)