多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

大阪ローカルですが、、表敬訪問されていました・・

アメリカ カジノ大手 「ラスベガス・サンズ」 府市 表敬訪問、、だそうです。
延伸総費用540億の内 200億、、です。でも複数業者が手を上げているとか、、儲かるんですよね~(笑)。
それ受けた知事のどや顔、、あれ 生理的に合わない。府庁で一度 車から出て 正面の階段を小走りに作業服の後ろ姿人、、、何で 子供が?  知事でした。


一昨年 三宅さんという元議員さんが亡くなられた、、皆 仲間で浅田さんの友達。
その、、皆 好きではないが、三宅さんは好きだった。大阪のとある駅前に事務所があって、時々お見受けし、お話も何度かしたが、、元八尾市議。良い人は早く逝く。
それはそうと、政府の闇将軍、、、長生き しはりますわ(大笑)。