多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

あわただしい夏のおわり・・

日々のあわただしさの中で とにかく一日一日を 「良い一日に!」と思いながら
過ごしておりますが、気が付けば8月も終わりで、、そない 良い事もなく、ましてや
恋してる時のウキウキ感なんてものも全く無く、ひと夏の思い出も普通に無く、
でも、夏が過ぎていく、、という事だけで もの悲しくなるのは何でか?私だけか?

と、思っていまして、先日からドクター、知り合いに聞きましたところ、ご両名とも「そうですね~何ででしょうか?」とのご意見。♪夏の終わりのハーモニー、、流れてきたりして、多分皆さんそうなんでしょうね。、、そうしておきます。


高校生の頃、付き合ってた彼女と この映画 行きましたが、まさしく恋するウキウキ感で満ち溢れていました(笑)。良い思い出です。↓

さらば夏の日(Du soleil plein les yeux)~フランシス・レイ/


今日も良い日でありますように!