多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

忙殺気味、、です。

いよいよ 『奇跡の子ども達』の上映が迫ってきました。



先日 現場リハも終わり、着々と進めております。
この映画を 広めたい!の一心で、未経験の自主上映にチャレンジしていますが、
考えると、思い立ったら 一直線、、ホント そうでした(笑)。
生体間腎移植からの 体力回復、、忙しさのあまり 流れで戻った感じです。

仲間がプレスリリースを発信していたのですが 読売新聞社さんから連絡が入り、
先日、取材を受けました。明日の社会面 日曜便に載る予定です。
日曜便、、紙面/6 位の大きさなので まぁまぁの大きさです。


日曜便は近畿だけと思いますが、後日 日曜便で検索すると確認可能です。


宜しければ ご覧になって下さい。


息子、昨日退院してきました。一応 生体間腎移植、、終わりましたが、
ある意味 これからが 闘いかもしれません。