多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

色々やって、、とりあえず何とか・・

書き込むうちに 段々と重くなり、変換が出来なくなる現象、、
調べたところ よくわかりませんが、とにかく あれこれやって いける感じ??


映画ですが、ここにきて チケットぴあ の販売が急上昇してきました(嬉)
急上昇って言っても、数枚ですが(笑)、でも 感動モノです。
手数料は取られるとは言うものの、24時間 営業してくれていますし、
会社側の審査に合格して登録できたので、私が言うのも変ですが、
信用度が違いますよね。審査はそれなりに時間をかけられたと 思います。

明日で販売終了です。当日券は300円 上がります。


先日、梅田の西天満 ガンツ トイトイトイ であったライブ
いや~ 各々 歴史のあるミュージシャンが勢ぞろいしました。
渡邊さとる氏・・・友人なのですが、還暦でこんな格好で出るとは(笑)、

      正木氏、西田氏、井上氏、知る人ぞ知る


金子マリさん、有山じゅんじさん、勿論 現役でした。

渡邊氏は 以前 ボランティアで演奏に来ていただきました。
圧倒的なテクニック、、なにせ 昭和の話ですが、47年ぐらいの ヤマハコンテスト
ベストキーボード賞を取られ、色んなグループで活躍後 スタジオミュージシャン、
そして、最後は 人気絶頂の あいざき しんや のバックをされていて、
あ~~こんな事するなら もう音楽止めよ~、そんな気になられたらしいです。


色々とあります。・・・今回の映画、、協力して頂きました。