多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

色々やって、、とりあえず何とか・・

書き込むうちに 段々と重くなり、変換が出来なくなる現象、、
調べたところ よくわかりませんが、とにかく あれこれやって いける感じ??


映画ですが、ここにきて チケットぴあ の販売が急上昇してきました(嬉)
急上昇って言っても、数枚ですが(笑)、でも 感動モノです。
手数料は取られるとは言うものの、24時間 営業してくれていますし、
会社側の審査に合格して登録できたので、私が言うのも変ですが、
信用度が違いますよね。審査はそれなりに時間をかけられたと 思います。

明日で販売終了です。当日券は300円 上がります。


先日、梅田の西天満 ガンツ トイトイトイ であったライブ
いや~ 各々 歴史のあるミュージシャンが勢ぞろいしました。
渡邊さとる氏・・・友人なのですが、還暦でこんな格好で出るとは(笑)、

      正木氏、西田氏、井上氏、知る人ぞ知る


金子マリさん、有山じゅんじさん、勿論 現役でした。

渡邊氏は 以前 ボランティアで演奏に来ていただきました。
圧倒的なテクニック、、なにせ 昭和の話ですが、47年ぐらいの ヤマハコンテスト
ベストキーボード賞を取られ、色んなグループで活躍後 スタジオミュージシャン、
そして、最後は 人気絶頂の あいざき しんや のバックをされていて、
あ~~こんな事するなら もう音楽止めよ~、そんな気になられたらしいです。


色々とあります。・・・今回の映画、、協力して頂きました。