多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

訳アリ 商法!

寒いですね~ 昨日はラウンドを控えて ちと 練習へ

風が吹きまくる中、来ている人も 数人。(この写真は以前の物です)

で、こんなところなので、ほんと 体感温度は想像を絶するだろうナ と、
思いつつ、いざ打席へ!こちらは安いので、500円で80球もある、、
風で立っていられない、、修行しているようで、ゴルフが嫌になる、、
まともに一球もあたらず、もう 今年は行かない!と、キャンセルをした。ところが・・


今日は風も無くて良い天気 野暮用で 車でお出かけでしたが
こんな天気なら行きたいな~ と、思いながら 帰宅後 pcオンすると
・・訳アリ!直前 緊急募集!・・とかで、ゴルフ場からメールが入ってる
9時位のスタートなので ちょうど良い。早速、メンバー集めて エントリーしたが、


ちょっと待てよ!私の場合、、訳アリに弱い(笑)ついつい その訳を想像してしまう
そんで、乗ってしまう。意味不明な お得感があるが、、 まぁ いいや!
いつも そうなる。訳アリ、、誰が考えたか、、こうなると まさしく 訳アリ!商法


こんなので お得感感じているのは大阪人だけかも?(笑)


で、明後日 行ってきます。オペ後 初ラウンド。