多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

皆さま ご協力ありがとうございます!

私達の会 ホームページ↓   7月 イベント   9月 イベント

何とか 壁を越えることが出来そうです。
早速 協力して頂いている患者会様から↓ご連絡がありました。

ありがとうございます。単独の力では到底無理で、これは断念せざるを得ないな~と、
正直、心のどこかでは思っておりました。しかし、ここで引き下がるって、、さて、
良いのか?費用の面、集客の事、当日の人員配置、など、考えだしたら きりは無い
ですが、とにかくやる覚悟を決めました。
この一週間、こちらに来て頂いている方達のご協力もあって、この映画の存在が拡散されているようです、、本当にありがとうございます。お礼申し上げます。


チケット販売方法も何とか目処が付き、後はオーダーを入れるだけになりました。
明日は会場の本契約になり、正式 スタートの運びになります。


たまたま この映画に接し、そして、監督ともお話が出来て 結果的に走り出した
訳ですが、これも 何かしらの力が働いた、、、のかも しれません。
結果はどうあれ、この映画を広めていき ラストシーンで描き出されている・・・
『明日を生きる希望を あなたに』のパワーにより、
前を向かれる方がお一人でも増えれば、それだけで良いと思えるようになりました。


今後もこの映画の事を広めていく事に皆さま、、 ご協力の程お願い致します。

パーキンソン病の治療が光を!、、偶然ですが、私達の9月のイベントでは
多発性硬化症とパーキンソン病の違いや 症状などについての、
詳しい講演を企画しておりました。
そちらの方も一度ご確認、、お願い致します。 9月イベント