多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

この10日間は 大変でした!!

私達の↓HP  (これは当会のバッジです。)デザインbyコムラード

昨晩は良いお酒が飲めました。しかし、嬉しい夜でしたわ、、


委員会を立ち上げて 広報活動する上で 寄付していただく事は、貴重な活動原資になります。勿論、、
信用をして頂いているからだろうし、私達がやろうとしている事に 共感を頂いたからだろうと思います。
しかし、患者会でもそうですが、寄付を頂戴するという事は 
責任がかかってくると思っておりまして、皆様のご浄財を 一円たりとも無駄にはしないという気持ちでやっております、今後もその気持ちでやってまいります。


他の方達も ご寄付の連絡が入ってきておりますが、とにかく・・・
まだ受け入れ態勢が整っておりません。
大変申し訳ございませんがしばらくお待ちください、、すみません。
本当にありがとうございます。そして、
この映画の拡散にご協力頂きました多くの方に感謝させて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。・・・・・・・・・・継続が力なり!、、、です。
10日 月曜日が第1回目の 委員会会議です。


当会の  7月イベント  9月のイベント


『奇跡の子どもたち』のナレーションは加藤登紀子さんがやられています。
彼女の曲 つばさ~翼~ が挿入歌として最後に流れてきます。
カバー版ですが、、、

つばさ -翼- 加藤登紀子さん作品 cover
これをマスターし、、いつか やるぞ!なぞと思って練習しておりますが、
さてさて、物になるのかどうか(笑)分かりません。

この 紐つり式のガードは恰好が良くないですね(笑)、、安物買いの銭失い!
典型的ですわ・・・・使い方 間違っているのかな?