多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

来月 行政主催のイベントで喋らせていただきます。

詳細の公開は制限されていますので出来ませんが、こういうのをやらせて頂きます。

患者会活動報告、、なんですよね~。報告する事は 山ほどありますが、内容がバラバラにならない様に気を付けないといけません。
私のお話、内容が あっち行ったりこっち来たりになってしまう、(笑)。
この癖、小学生の頃からありまして、、何十年も治りませんね~ おかしなもんですわ。


台風が来る大阪の朝ですが、先ほどは晴れていました、
まさしく嵐の前の静けさでしょうね。皆さん 注意してくださいね。


昨日、息子の引っ越しがあり、テレビのコードを持って帰ってきてしまい、、、はい、(笑)、、5時から走ってきました。
全米オープンテニス、結局 錦織、大坂 二人共の試合をみてしまい殆ど徹夜です。
今、睡眠不足のハイテンション気味です。書いてることもバラバラ、、です。


失礼しました(笑)。