多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

旧っ!(笑)・・・・・色々 出てきました

これ、今は 跡形も無いですが、支店を出した時の事務所
コンプレッサーもあったりして(直営用)win98でした、、確か 1999年頃。
こちらの担当は 私で、、いや~ 当時は スタミナありました。
もう すでに 病気は発症してましたが、何のその、頑張ってました。


正面のカタログ書架は ずら~っと並んでいて、設備から仕上げ材、、何でも
揃えていました、、手前は杉の無垢材 自分で塗装、、高かった。
夕方になると 職人さんや、知り合いが頻繁にやってきて、楽しかったですね~


結局、2002年に 全て廃棄しましたが、何もなくなった事務所で 
ぽつんと一人で 1時間ぐらい メソメソ(笑)してたのを覚えています。
良い思い出ですわ。まぁ そんな事 形は違うが 誰でもありますよね。
人生 色々あるものです。


梅雨の大阪、、曇天 降ってくるでしょう。良い 休日を!


さぁ私は 8月のチラシ作り、11月の企画などなど、やらなければ、、、。