多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

11・18 終了!

ご参加の皆様、、お疲れ様でした。
S先生のお身体、、心配ですね、、お辛そうでしたが最後まで頑張っていただけました。
次回は来年1/27日、交流会です。企画としまして、某神経内科のドクターをお招きして、
『色々話そう会』、、みたいな感じでやろうか?と思っております。(内容未確定)
また ダイレクトにお知らせいたします。プチライブもあったりして、、、(笑)
↓↓(笑)一番乗り!

詳細はHPにて 臨場感あふれる文字起こしと画像、近々アップ致します。
しかし、腸内環境と免疫力、、、こんな関係があったとは、、大勉強になりました。


さぁ 次の段取りです・・・