多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

レール ここを専用ボックスが走る

先日 ドナー受診した 大学附属病院の天井

ポイントもあって その手前でボックスが止まり、すると ガチャガチャとレールが
入れ替わって、方向を変える。何か、、凄いな~と思いつつ、各階なので この費用
はどれぐらいだろう?コストパフォーマンスは どないかな?


昔、カプセルにお金を入れて、スイッチを入れると シュパッ!と管理室まで届き、
お釣りも、シュパッ!ドンと 各部屋へ戻ってきた、、そんな時代があったが、
ふと、、思い出した。・・・あまり関係無いですが(笑)。それ どこ?ですね。


良い週末を!!


8月のイベントです。↓
http://home1.tigers-net.com/~tj024331/ms/300826tirashi.pdf