多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪の活性化の為?利権の為?

早速 IR汚職と銘々されて 様々報道されています。


パチンコ業界も ここぞとばかりに起死回生をはかって参入しているようですね~
国会議員も今後 芋ずる式で名前が上がってくるんでしょ。


大阪も 大声を上げて誘致立候補しています。
企業は MGMリゾートジャパンが名乗り挙げていますね、、すでに活動は始まっていまして、そうそう、こないだの村田諒太の試合のスポンサーにもなっていました。
リングロープには 名前が書かれていました。
↓ 完成イメージ 夢洲 万博予定地横です。

汚職の疑いで逮捕された議員報道を受けて、大阪府知事、市長が会見をしていましたが、
さてさて、今後を注目したいですね。絶対に大阪ではこんな不祥事は起こらないのか?
そして、水面下では 一体 何が起こっているのか?
大阪では 候補地が決まるのが2022年前後なのに、企業募集が始まる、、、、、、。


年が明ければ20日には国会も始まるが(多分)、どの方向に向かうのでしょうかね?
4月に『やけくそ解散』なれば良いのにと、勝手に思っています(笑)。


今日も 良い日になりますように!