多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

IR汚職 衆議院議員 秋元 司 容疑者

秋元 司、、大東文化大学 経済学部出身
報道されている事が本当ならば、とんでもない奴ですよね。


国や候補地は すでに法案化されているので、実施に向けて着々とお膳立ては出来ていっているようです。
この 秋元という議員1人だけがこんな事をやっているのでしょうか?
どう思います?いいかげんな事を書くと怒られるので、書きませんが、、。


特に 大阪、、秋元の事件以降、声高に透明性、透明性と叫んでいますが、さてさて、大丈夫ですかね?そういう奴の類が出ない様に頼みます、、吉村さん、松井さん、、万博もありますし。いやいや、勘違いは困りますよ、、ちゃんとせい!という事で
、バレない様に!ではないですよ(笑)。それは 無いとは思いますが。


森友も大阪でしたし。それと、大阪都構想の件もありますしね。


エキスポ70↘ ちなみに、家内と付き合いだして初めて遊びに行ったところがココ。
      エキスポランド 一体 何をしていたのか?記憶が無いです(笑 。 

エキスポ 2025 イメージ↘


秋元、、ふつ~うに、300万もらったとか書かれていますが、この金額の一部でもあれば 私達が行うイベントに身体に支障があって 来たくても来れない方達の為に 介護タクシーや介護者も段取り出来るのに、、そう思います。


とにかく、ちゃんとしてくれ!年の瀬に、切に 思います。


皆さん 新春を迎える準備は出来ましたか?頑張りすぎて 腰痛に注意してください。
50以上の方、、用心!痛める確率が高くなるらしいですよ。