多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

朝一 送ります。

封入れに終日かかりました。
約60部 重たい!、、DVD3枚ですし、、いやいや 大変でした。
何とか、10月からの一連の 秋イベントが全て終わりました。
すでに 師走になってしまいましたが、、すこし ホッとしています。

ここ数年 HPのリニューアルを考えていましたが、なかなか着手できませんでした。
一段落したのでかかりますが、使っているのが『忍者』という年代モンの古い作成ソフトでして、(知っておられる方いてますかね?)機能が全く現在とマッチしていません(笑)。当然 販売企業はとっくにありません。


1998頃だったかな?、もちろん現役時代で大阪の本町というところで 衝動買いしました。とにかく全く無知な状態で、、四苦八苦しながら会社HPを開設したのを覚えています。そんなものですから・・


今回はソフトも購入しないといけないし、(そんな古いソフトなので、タグも少し勉強しましたが、やってられません)レンタルサーバーも容量アップ契約をし直さないといけませんし、物入りが続きます。


さぁ 今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!