多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

なぁ~んか 気力が無いよな~~~

予定では、本日から滋賀で1泊研修、、中止になり、ぼ~っとしております。


明日の午後から在住してる大阪にも影響が出る、、てか、直撃かっ!
植木の養生やら、台風養生をしなければとは、、フ~、思いますが気力が湧かない。
まっ!明日の朝で良いだろう。


ワン君がご存命の昨年の5月までは こんな感じにはならなかったが、、
これ、、関係ないか(笑)。


突然あいた週末、、予定は、、無し。
色んな事をやらなければいけないが(山積み、遅延状態)、やる気指数 ゼロ。

今春買った こやつに遊んでもらうかな??、、そんな気持ちにもならないよな~


こんな時 皆さんどうしてるのかな?


♪起きてても 何にも良い事 ないみたい
待ってても 誰も訪ねてこないから
目をあけて いるのもなんだか疲れるし
本を読む そんな気持ちもおきないし
電話する そんなあいてもみあたらず
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
拓郎氏の詩     まさしくこんな感じ


だらだら続くこの曲の最後、、彼の結論は寝る!なんですが、私しゃ、、
寝る気もおこらない(笑)。そのうち だれか帰ってくるだろう~、、
携帯を忘れて出かけた家内君、、やたら ぶ~んぶ~んぶ~ん、、と、、
誰かって 帰って来る予定は 彼女だけ、、まぁ そんなの どうでも良いか。


さっき 見つけた カリントウでも食べるか?食べるのもな~、、
かと言って、このまま こんな事ばかり書くのも 疲れるし。


ですよね~ 腕立てでもします。
腕立て、、もうダメ!までやってから さらに7秒間やると良いらしい。
そこからマッスル付くとの事(笑)。付いても仕方ないけど、それ ほんとかな??


でわ でわ です。