多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

宜しくお願い致します。

関西上映推進委員会主催
『奇跡の子どもたち』 本日 午前10時から 販売開始です。
上映日は10月9日(体育の日)大阪市中央区民センターです。


こちらのブログに来て頂いているか方達は 今回のプロジェクトの最初から、
分かって頂いていると思いますが、(いつもご協力ありがとうございます)
私達はこの映画が秘めている『力』を感じたところからスタートしました。
何をどうすればこれが実現するのか?いや そもそも 本当にこんな事が出来るのか?
手探り状態の中から、一歩一歩 問題をクリヤーして 本日を迎える事が出来ました。
当然ですが、私達は興行を生業にしている訳でもなく、ノウハウもありません。
そして、映画上映の技術的それも ありません。


しかし、『思い』の力は 強いのです、、、議論を重ねてながら、
時には衝突、葛藤もありましたが、、、それを越えていってしまいました。


何でもそうだと思います・・・


だれかが最初にアクションを起こさない限り、スタートはありません。
色々と 嫌な事が多い昨今の、、この日本ですが、、最高の国!日本でもあります。
アクションを起こすと、志を同にする方達は手を握ってくれるのですね~、、
そんなこんな、皆の『思い』が推進力になり、
そして 翼になり、今 羽ばたこうとしています。


皆さま 宜しくお願い致します。

主催;『奇跡の子どもたち』関西上映推進委員会
協賛;大阪コムラードと有志の患者会

・Pコード:557386


・興行コード:1736826