多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今週から約3週間は大変忙しくて、、

いや~、、大変です、、とりあえず 来週末までは行事が詰まっておりまして、それ用の資料作りや、新案件の面談、等々で、それが過ぎると 第2波がやってきて2/11までは
とにかく大変な状況です。加齢による 処理能力低下で(笑)進捗状況が芳しくなく、
困ってしまいます、、。家人からは、、、とにかく ようやりますね、、と。


話題は違って、それにしても 大坂なおみさんは 素晴らしい!
昨日は チラ見しながら作業をやってましたが、今日は首が痛くて、、朝ジョギウォークも4日行けていないので、帰りに100球ほど打ってきました。
練習しないといい球が打てる、、、どういう事でしょ(笑)


インフルが流行っています、、皆さん気を付けて下さい。


大阪十三、、ここから始まりました。4坪半ですよ、、凄い!
私は十三育ちなので 父に連れられて行った3本建ての映画館、映画の合間に
がんこ寿司、、宣伝をしてた記憶があります。