多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

2019年『お疲れさん!会』

一昨日は 大阪 福島の 約30年前からお付き合いのある お店を借り切り、
13時から 何と!午後5時過ぎまで『2019年 お疲れさん!会』やりました。


スタッフ全員集合は都合で無理でしたが、お手伝いして頂いてる方、お世話になった方、
そして理事、スタッフと ホントに楽しい時間を過ごしました。


私は約一か月ぶりのアルコールだったので、完全にできあがりまして・・

↘持参したギターで 歌いまくり(笑)、、現役時代は このビルの斜め向かいで商売をしていて、今でも古くなった看板は残ってます。そこの置きギターを持ち込みました。


現役の方達は何本も忘年会やられているでしょうね?現役の頃は私も大変でした、、。
身体が資本ですので、くれぐれも無茶飲みは控えて、休日はケアーして下さい。
♪梅田からナンバまで 大合唱でした。そうそう、♪あこがれの北新地 とかも(笑)。


楽しいイブをお過ごしください!今晩は うちの家も 集合!になるようです。