多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

岩上氏のIWJより

このグラフ、、ずっと疑問でしたが、、分かりました!
私達の体は(特に高齢者、病気による免疫不全者)、私達の行動や考え方で守らないとホントに命にかかわります。勉強しましょう。(私はIWJとは全く関係はありません)

皆さんご存知の 上 昌広医師が取材されています。(収録4/21)


彼は3月の段階でPCR検査の拡大を唱えていました。同時に、付き合っていかなければいけないレベルだ!とも、言われていました。
一方、厚労省は真逆のやり方を進めていますが、一度 お時間があればご覧になって
みてください。とにかく、感染者の数を調整するための検査?みたいに思ってしまいます。今後の参考になります。(検査は他省でも可能、、しかし、厚労省はしない)