多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

本当に沈没してしまいます!

本日の専門家会議の記者会見でも取り上げらえれていましたが、経済の問題。
専門家がメンバーに入る事を 政府へもお願いするという事でしたが、それは良い事です。、、が、少なくとも地上波に出ている経済の専門家と称する連中は 勘弁願いたい。


元内閣参与、京大大学院の藤井聡さん達が唱えています、当たり前ですが、、脱デフレ。
民主党末期に 自民党からの要請で国会参考人として熱弁を振われました。
自民党、野党時代はこういう路線を押していたのですが、今はどうでしょうか?
結局は どこが悪いんでしょうかね?○○省や分かっていない議員??

【藤井聡】日本で まかり通っている虚事(そらごと)
結局、約7年で辞められましたが、「こりゃ ダメだ!!」だったんでしょう。


今、現下の状況で国の存亡をかけての提言を、安藤議員(自民)共々やってられます。
少しで良いので見て下さい。

【緊急鼎談第2弾】安倍政権コロナ対応で犯した3つの罪〜10万円給付の落とし穴|三橋貴明×藤井聡(京都大学大学院教授)×安藤裕(自民党衆議院議員)


とりあえず、安倍首相へのメッセージです。↓↓↓


色んな事を直接、声を上げなければ変わりません。イデオロギーの問題ではなく、
ダメなものはダメ!褒めるところは褒めて! とにかく 声を!!


地方行政も 大元がしゃきっ!としないと動きようもありません。