多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

もう 無理やりに、、またまた 四苦八苦

リビングの一角、、入隅が私のスペースというか、ここで会の事務作業をしている。
自分の部屋で(元 子供の部屋)やれば良いのだが、そうすると こもりっぱなしになるので、それを避けて ここなら会話しながら作業も出来る。、、で ここを使っているのでありますが、、段々エスカレートしてきてます(笑)。広い家ならいいですが、、。
そろそろ、どこかを段取りしなければ。


新pcを置いても、上のモニターの古いpcからの移行とか、今後は 使い勝手を決めて
やらないと、ごちゃ混ぜでやっていると 訳が分からなくなる。
暫く、この状態で、一段落したら取り外し 半引退で自室へ移動さす予定。


このアーム、、2台可能の様ですが、取り付け部が頼りないので1台にした。
今 気起動しているのを右に移動して 新しいのをここに置く予定ですが、、さてさて。
事務所見たいですが(笑)、、現役時代に取引があったので、全て DELL製品。

ふ~~、、配線処理とか、新しいpcの設置とか、、
色々 今日も大変になりそうです(笑)。
がんばろう!


今日も皆様にとって良い一日になりますように!