多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

そうなんだ、、N95マスクとKN95マスク

ヤフーニュースで出ていましたが、KNマスクって医療現場では使えないらしい。

って、気になったので先日送って頂いた物を調べると、この表示でした。
これは N95になるんだろうか?N95は着けると 息苦しく感じるとか、、
これ 普通に息ができるんですがね~、、勿論、めいど いん ちゃいな。う~ん、、、
まぁ 医療関係者ではないですし、信じて使います。
案外、この耳掛けが痛くなくて、気に入ってます。


来週の月曜日 お二人の 講師の先生の収録があります。それに向けて、色々とばたついております。


今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!大阪は曇天です。