多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

いや~ 皆さんのお力で大成功!

3密を避けて仕切り板を、、いやいや 寸法が足りない(笑)、、で こんな事に。。

監督との約30分のお話、良い時間が持てました。↗このノートpc再生した物

こんな雰囲気・・・
で、最後に はじけています(笑)、、こんなのも編集時に使えるかも?
皆で踊りまくり収録しました。良い収録だったので 大満足!!

さぁ 次は6/20、無観客ライブ収録です。(勿論、私ではありません(笑))


今日も一日 お元気でお過ごしください。