多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ここ暫くの国会中継を見て思う事,,,,,

皆さん どうお感じになられましたか?


いかに 税金が一部の連中に流れているか?まぁ どこの政党が政権を担っても
結局はそういう形になっていくんでしょうが、、そしたら我々国民ができる事は何なんでしょうかね?思いつきません。「もう どうでもいいや!」そんな気持ちにもなります。
現法務大臣も もう少し やる人かな?とか 思っていましたが、官僚無しでは答弁も出来ないし(それは全員ですが)、、、書き出したらキリがないです。
書くのも 嫌になります。政治ネタは気分が悪くなりますね、、、すみません(笑)


一昨日 読売新聞 大阪ローカルに出してもらいました。シュウマイのお店。
ロス五輪(古っ!)の時、工事をしましたが まだその時のままです。
大事に使用されています。↓ ↓


梅雨空ですが、今日も一日 良い日にしましょう!