多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪城の外周も寂しい

昨日は大阪難病連の理事会、、昼一から夕方までかかりました、、評議員会は 
3密を守るためには まだ出来ないですね~、、来月は大きな会場を借りてやるとか、、
大難連の総会、センター建設委員会の総会も来月ですし、延期になったイベント事もはいっていますし、大変な7月になりそうです。


当会が 今 やっているリモートイベントの収録も 残すは今週末のアメ村近所のライブハウスでの 無観客収録で終わります。徐々に編集も進んでおりまして、来月半ばぐらいには皆様にお送り出来ると思います。お楽しみにしておいて下さい。


天気が悪い事もあり 大阪城の外周は寂しかったですね~ ひと頃のインバウンドの人の集団が懐かしいです、、。
 ↓ 館内のディスプレーが新しくなっていて、恰好が良くなっていました。

さぁ今日は事務作業と編集、、などなど です。腰を落ち着けてやります。


今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!