多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

やっと 終了!

今週は大変でした。


2時間以上の講演等の動画を編集していると、あれもこれもと欲が出てきて、
最後の収録へ、、で 打ち上げもあったりして、、ところが、またまた気になるところが出てきまして、昨日再々度の収録へ行ってきました。これで本当に終了です(笑)。


↓  6/8のの収録。

昨日の収録 ↓  

やっと 終わりました。編集も90%は終わっているので やっとです。


 こんなのもありますが、、、ボツです(笑)。

豪雨による甚大な被害が出ております。まだまだ この雨も続くようですし、新型コロナの新規感染者も急増してます。今一度、あの頃を思い出しながら、それでも新しい生活様式を意識しながら、暮らしを考えていきましょう。今回、国は庶民を守ってはくれない事が分かりましたので自衛しか無いですね。大阪は特に。


Go To 22日に開始!となるようです。いやいや、なんで前倒しやねん!この時期に。
う~ん 分からん。勿論、経済も大事ですし、コロナとの共存も必要ですが、この時期にそれをする必要があるんだろうか?確実に第2波が来るでしょうね。


検査数が増えたから新規感染者も増えたんだろうけど、、。で、
Go To tトラベル!てか?     Go To トラブル 向かっていきそうです。