多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

日本語が おかしい!

よし!完成した!!と、チェックすると オープニング部分で何故か中央に変な物が、
あっ!入ってしまった、、で、日本語もおかしいし(笑)、そんな事を繰り返しながら、
色んな方のご協力もあり やっと完成しました。結局2枚組になりました。
あとは コピー、レーベル印刷、そして発送。


企画から4ヶ月、、やっとです。大変 勉強をさせて頂きました。今後は会場でのイベントの場合でも この手法を取り入れたいと思います。配信も予定しております。

本日は大阪難病連の本年度(2年任期)役員選考委員会が昼からあります。
委員は5人です。移転を目前にして 最も重要な時期の役員になるので、議論を交わさなければいけないと思っております。


今日も一日何事もなく、皆様にとって良い日でありますように!