多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ホントにひつこい連中です!

詐欺師

皆さん 気を付けて下さい!と言うか、「誰が騙されるんじゃい!こんなもんで」
普段と違う不審な、、、って(笑    こういう場合この文言 使わんやろ。


本日の夜明け  5時20分ぐらい、、、だんだん夜明けが遅くなってきました。

10分後 ↓


コロナの蔓延が止まりません。


特に大阪の重症度が飛び抜けて高いし、昨日なんかは 感染者数も東京を超えた。
感染経路不明者、、7割とか。経路言えない感染者??かも。


義理の娘が脳神経外科医ですが、ECMOが使用できるようにと、、講習を受けたとか。
で、スタッフのお友達が感染したとも聞きました。何か、、徐々に身近に感じるようになってきました。皆さん方はどうですか?


あれだけ『やってる感』を演出していた大阪、、結局こんな事になっています。
そんな中 都構想まっしぐらですし、、彼等の思惑と言うか、考え方と言うか、人間性と言うか、性格と言うか、政治家の資質と言うか、、、(切りがないので止めます(笑))
このコロナの状況が 何をか言わん!   そのように思っております。


予定通り 秋に住民投票あるようですわ。


では、熱中症に注意して 今日もお元気で!