多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

組閣がほぼ決まりましたネ

党 新執行部 4役  (内閣以上の権力を持っているのかもしれません) 
幹事長81歳 総務会長68歳 政調会長66歳 選対委員長71歳


特に実質最高権力者が81歳って、、、どんな国なんでしょうか?
本人さんも いい加減、後継者に引き継いで 党も若返らなければいけない!
そんな気持ちにならないのでしょうか?私はこれまで最高に興味のない総裁選、組閣人事
、、、でした。コメンテーターが アホみたいに もっともらしい弁を発してますが、
真面目な顔して お喋りしているのが滑稽で、、まぁ日本のマスコミは世界最低レベルですから しゃーないですね。勝手にしてくれ。


本当はこんな事は書きたくないですが、先日 消費税のことで10%から上げるべき!と発言して、非難轟々の為 次の日に撤回したような事を言っていたのが新総理と思うと、愚痴も出ます!という事ですわ。あ~あ、、だれがこんな国にしたのでしょうか?結局は騙された国民がいけないのですから、せめて 次回の衆院選では今よりマシな政党と人物を選びましょう。


が、、これも 難しそうですが、とにかく、一度替えてみて前回の政権交代の時のように(誰かのセリフの暗黒の時代)なれば、又 替えれば良いのであって、国民が主導の国にすべきと強く思います。どのみち、今の状況では 日本の成長はこれまでと同様にデフレ継続ということもあり、落ちるばかりですし どこがやっても同じです。


情けないですが、、現実の日本です。


せめて自分の周りだけでも、良い世界になるようにがんばりますわ。
今日も1日 良い日にしましょう。


生きるのに理由はいるの?  送って頂いたDVDを観ました!
すごい映画でした、、、11月にはお呼びする予定です。