多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪は良い天気になってきました😆

いつものようにジョギウォーク コーヒーブレイクです。


最近は気持ちも穏やかで、この数年は一体何だったんだろう?そんな遠い過去のように感じております。そろそろ、約2年ぶりにゴルフも再開しようか?とか、思っております。


先日脱退した団体の関係で、昨日は複数の方から電話やメール、ラインがありまして、
定期評議員会で正式に発表されたようです。
ご連絡頂ける事、こういうのは嬉しいですね。


今後は関係が切れたとは言え、大阪府の公金(税金)が投入されている団体ですので、納税者として、そして、一府民としての立場での利用や、さらには是正が必要な場合は、声を上げていく必要があると思っております。契約した仕事を普通に仕様書通りにこなすことは当たり前なんですが、、、。それがいい方向に向ける方法かもしれません。
当然ですが、悪意の無いのは 言うまでもありません。


11/1は井上尚弥のラスベガスでの試合です。ワクワクしております。
『キンシャサの奇跡』↓  知る人ぞ知る。

今日も1日 良い日にしましょう!!