多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

とにかく 話題性を考える!←大阪人受け狙い(?)

昨年、こんな数字が判明!したと ツイッターにアップしていました。
とにかく、何が何でも 第一に話題性!


で、ある方がこんな分析を・・・

あくまでも、分析者の意見で数字的には私は分かりません。


でも、言いたいのは、大阪市廃止がありきではなく、市民サービスの向上、そして財政効果、さらには その他総合的なデーターの積み重ねの上で「これは大阪市を廃止すべき!」となれば良いですが、全く違いますもんね。


判明しました!と書いてますが、それまで そんな検証は無かったのか?


コロナ禍の今、、覚えてられますよね~ 例の うがい薬の一件
嘘みたいな本当の話とか言って記者会見してましたよね~、、市長と並んでお二人
猛アピールしてませんでした?うがい薬現物まで並べて、、えらい株価が上がりました。
最近、どうなっているんでしょうか?効果が薄い??嘘みたいな嘘の話だった?
記者会見してもらいたいです。情報が知りたいです。←市民の気持ち


と、検証してきますと、とにかく いつの時もまず話題性なんですよね~
そして、効果は ほぼ後付のように感じるのは、、←市民の気持ち


11月1日、、間違えば 本当にえらいことになります。
結局は 色々と得意のデーターを並べていますが、そもそも論の域を出ておりません。
きっと 大阪市を本当に思う懸命な人は 見抜いていると思います。