多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

戸フスマ、壁一部をこのクロスに張替え

これ、300円/m   定価がカタログでは1.000円 ちなみにリリカラ


今は便利になっているので、ネットでメーカーから直送してくる、、40m購入。
施工面積は壁の一部と建具大小15枚。
先日約半分やったが、、体力がついていかず(笑)、連チャンでは作業無理!
本日まで筋肉を休めて、さぁ 明日は全部やるぞ。

1年間以上現場に出ていないクラブ
ヘッドカバー、、昔の例のやつ、未だ現役で、物持ち良いです(笑)。
だ~っと延ばして 色合わせ、「良いアングルかも?」って 撮ったが 、、見ると、
そんな事無い様ですね。
最近 人前に出ていないので出させてやります(笑)が、顔は良いのですが言う事、
ほぼ 聞いてくれません。往生しますわ。

良い天気の大阪
なんやかんや 片付けて 明日に備えます。


良い一日を!