多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ミット購入!

コーヒーダイエット・・(以前に7キロほど落としました。オススメです。)


晩ごはん後コーヒーをブラックで、、その後 早腕立て100回  
グローブで 下のパンチングボールを6分
そのまま シャドー 6分


これ ダイエットにはすごい効果!1wで約1キロ減りました。
多分、脂肪が燃えているのかも?最近、少し増えてたのであと2キロぐらい減らします。


で、ミットを買いました、、一人 ミット打ち とか 無理かな(笑)?


来月式をあげる三男が あまりのお腹の出に、キックボクシングジムに通いだしたそうで、
先日来た時は すごい!引っ込んでる、、4回行ってこうなったとか。


別に感化はされていませんが、、
ミットは孫も来春は小学生になるし、ぼちぼち教えますわ。


3ヶ月ほど前に買ったパンチングボール、、少し 表面が緩んできました。

さぁ 仕事やります!