多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

略式起訴されているやないか!前科がつくんですよ!

例の安倍さん


秘書が略式起訴との報道がありました、、本人は不起訴
で、昨日 記者会見をされていました。私、一部始終 観させて頂きました。


こういう方が長い間 日本国トップにおられて、権力を振るいまくっていた事になります。
「私しゃ忙しくて知らなかった!とは言え 国民に深くお詫びします」
私も国民なので謝罪された訳なんですが、全く その謝意が伝わってこず、何とも情けない気分で、、今更ながら、、
『秘書の壁』に守られた人間の顔の おぞましさを 見せつけられました。


会見の打ち切りを告げた司会者を遮り「まぁ 良いです、、どうぞ!」と、記者を指す、、
そのドヤ顔、、最後は「いい仕事が出来た!」そんな満足感に満ち溢れていたのでは、、
ないでしょうか?その路線を ガースーも引き継ぐとの事なので、どう言いましょうか、、
言う言葉も見つからなくなってきております。


今夕に新型コロナに関する ガースーのお言葉があるとか、、何を?言う??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなのは 置いといて。


昨日、ある方からご寄付を頂きました。

現役時代からのお付き合いの ↑ の 経営者の方ですが、本当にありがとうございます。新型コロナで疲弊しているこの業界なのに、、感激しております。 
御礼申し上げます。少しでも社会貢献できる様に 理事、スタッフ一同 がんばります。


25日、クリスマスです。良い一日を!