多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

2回目、いや~参りました

3日が2回目のワクチン接種でした。


4日の朝は 異常無かったのですが(打ったところの痛み、腫れは当然あります)、
午前10時頃から急激に上昇で、、昼過ぎには ↓

しんどい中 夕方に測ると39.6、、写真を撮るのもしんどくて、横になっていました。
頭痛もひどくて、最悪な状況・・・・・・


一夜明け 昨日になると昼間は 37~38度、夕方には平熱に下がりました。


しんどい2日間でした。皆さん ご参考に、、接種、覚悟がいるのかも?
勿論、個人差はありますが。(こそっと小声で言う サプリ通販みたいですネ)


で、接種日の前日が収録でして、カメラ3台配置  良い収録になりました。
(画像は出演者)これ終わってて 良かったです。

この二日間の遅れを取り戻さなければ・・・


では 今日も皆様 お元気で お過ごし下さい。